近況報告です 6月

 近況報告ばかりで失礼します。

 1月2月と、近場の長大トンネルを攻略してきたり
夕飯を食いながら既存プロジェクトを進行させたり
新しいプロジェクトを着工したり
家の前の保線側線に入ってくる保線車両を撮影していたりと
なかなか鉄分が斜め一歩下方向に豊富な生活を楽しんでいたのですが、
4月から一挙に仕事の量が増え

平日は朝0630出、夕2330着
土日は半日出勤
という殺人的に充実した日々が始まってしまいました。

それでも何とかネットの申し込みを出したのが先々週、
やっとウチにもネットが来るかと思った先週日曜、
帰宅途中に脇見の車に引っかけられ

足の指二本骨折&脚もみじおろし。全治2週間

と相成りました。騎っていたバイクは大破。

 一週間療養休暇をとったのですが、模型資材を置いたまま実家に強制送還されているので
休暇中の工作も期待できません。
それでも、東北三県&ちばらきの方から見れば
家も作っていたものも命も残っていて、工作の心配できるだけ贅沢者ですね(^^)

いろいろネタも貯まっているのですが、生ぬる~くお待ちください。
放置じゃないですよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。